《シドニアの騎士 8》电子书下载

シドニアの騎士 8txt,chm,pdf,epub,mobi下载
作者: 弐瓶 勉
出版社: 講談社
出版年: 2012-7-23
页数: 172
定价: 590
装帧: コミック
丛书: シドニアの騎士
ISBN: 9784063878332

内容简介  · · · · · ·

対話不能の異性物ガウナに太陽系を滅ぼされた人類の一部は、巨大宇宙船シドニアによって逃げのびていた。ガウナとの連戦の果て、シドニアは防衛の要たる衞人部隊の大半を失ってしまう。

エースパイロットに成長した谷風長道は、強力な戦力を持つ「融合個体」白羽衣つむぎの捨て身の援護を得て、ガウナの拠点「小シュガフ船オカリナ」を撃破する。一方、独裁体制を確立した艦長は、レム恒星系における「大シュガフ船」との大戦争を決定! 長道は、友人・科戸瀬イザナとともに、純粋な心を持つ「つむぎ」との交流を深めていく。

エースパイロットに成長した谷風長道は、友人・科戸瀬イザナとともに、純粋な心を持つ「融合個体」白羽衣つむぎとの交流を深めていく。一方、「不死の船員会」のメンバーを抹殺して独裁体制を確保した艦長は、レム恒星系における「大シュガフ船」との大戦争を決定。ついに、イザナを含む偵...




作者简介  · · · · · ·

弐瓶 勉

1971年生まれ。男性。福島県福島市出身。代表作に『BLAME!』など。1995年、『BLAME』がアフタヌーン四季賞で谷口ジロー特別賞を受賞。その後高橋ツトムのアシスタントを務めた後、1997年より月刊アフタヌーンで代表作『BLAME!』の連載を始めた。この作品は後に複数回映像化されている。

弐瓶勉オフィシャルサイト

http://www.aposimz.com/top/





下载地址

发布者:软高林贵志

文件说明:zip / 解压密码:yiquhai.com

迅雷下载:您需要先后,才能查看

网盘下载:您需要先后,才能查看

关于内容:内容自于互联网,如果发现有违规内容请联系管理员删除!

作者: 软高林贵志

该用户很懒,还没有介绍自己。

83 条评论

发表评论

  1. 宥萌嘉人 宥萌嘉人说道:
    1#

    好好好好好

  2. Xc鲁鲁 Xc鲁鲁说道:
    2#

    需要静下心慢慢看

  3. 贼啦dou的于小露 贼啦dou的于小露说道:
    3#

    这本书内容不错,推荐大家购买观看

  4. 巨蟹连子 巨蟹连子说道:
    4#

    我骄傲

  5. 显示更多